2013年06月27日

タロット& アロマ福福です。

皆様、はじめまして。

タロット&アロマの福福です。

お友達のタロットのサリーさんと一緒に
今回、初めて、イベント に参加させて頂きます。

疲れた身体を、アロマの香りで、癒されながら、ストレッチを行いたいと思います。

初めての事で、今からドキドキしていますが、
皆様と一緒に、ぴあ*ぴあマーケットを楽しみたいと思います。

ブースは、No.63です。

当日、お待ちしております。



同じカテゴリー(リラクゼーション)の記事画像
リラクゼーションブース 
ありがとうございました♪
ぴあ*ぴあマーケット2015まであと2日‼︎
ぴあ*ぴあマーケット2015 まであと3日‼︎
ぴあ*ぴあマーケット2015 まであと3日‼︎
イベントまであと4日‼︎
同じカテゴリー(リラクゼーション)の記事
 リラクゼーションブース  (2016-06-12 18:28)
 ありがとうございました♪ (2015-07-12 22:38)
 ぴあ*ぴあマーケット2015まであと2日‼︎ (2015-07-09 19:29)
 ぴあ*ぴあマーケット2015 まであと3日‼︎ (2015-07-08 15:18)
 ぴあ*ぴあマーケット2015 まであと3日‼︎ (2015-07-08 15:02)
 イベントまであと4日‼︎ (2015-07-07 23:19)

Posted by ぴあ*ぴあマーケット at 19:36 │リラクゼーション

削除
タロット& アロマ福福です。