2012年07月21日

カウントダウン ぴあ*ぴあマーケット開催まであと1

カウントダウン ぴあ*ぴあマーケット開催まであと1


1


ぴあ*ぴあマーケット開催まであと1日です。
いよいよ明日です。

本日午後から搬入が始まります。
搬入される出店者のみなさま、お気をつけてお越しください。

お天気は「曇り時々雨」という予報です。
足元が悪いと思いますが、みなさまのお越しをお待ちしております。



ぴあ*ぴあマーケットスタッフ一同



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ぴあぴあマーケット2016ありがとうございました!
ゴミ箱の設置について
出店者の皆様へ
リラクゼーションブース 
出店者のご紹介ハンドメイド・雑貨ブース No.71~81
出店者のご紹介ハンドメイド・雑貨ブース No.61~70
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ぴあぴあマーケット2016ありがとうございました! (2016-07-06 15:23)
 ゴミ箱の設置について (2016-07-01 22:17)
 出店者の皆様へ (2016-06-21 14:58)
 リラクゼーションブース  (2016-06-12 18:28)
 出店者のご紹介ハンドメイド・雑貨ブース No.71~81 (2016-06-12 12:00)
 出店者のご紹介ハンドメイド・雑貨ブース No.61~70 (2016-06-11 08:28)

Posted by ぴあ*ぴあマーケット at 07:36 │イベント
この記事へのコメント
すみません(ToT)電話するといっておきながら、時間がこんな時間になってました(ToT)
明日は子供も朝よりは良さそうなので、大丈夫と思います!すみませんでした!
Posted by Hana*tomoえっか at 2012年07月21日 19:30
>Hana*tomoえっかさま
明日の件了解しました。
お子様のお加減が悪いそうで、お大事になさってください。
明日はお気をつけてお越しくださいね。
よろしくお願いいたします。
Posted by ぴあ*ぴあマーケットぴあ*ぴあマーケット at 2012年07月21日 20:26

削除
カウントダウン ぴあ*ぴあマーケット開催まであと1