2014年06月18日

イベント交流〜♪♪










おはようごさます
今朝も朝から雨が降り少々肌寒いお天気となってますね
ぴあ*ぴあマーケット開催まで後 18日 となりました☆彡
当日はお天気に恵まれますように祈るばかりです‼︎

今年も県内外から沢山の出店申し込みを頂き昨年以上に賑やかなイベントとなる事と思います。
その中で今年は初の試みとしまして長崎手作り雑貨ネットワークさんを通して長崎とのイベント交流を行います。


先に5月に開催されました「第4回 長崎手作り雑貨フェアinカブトガニアリーナ」にworkshopぴあ*ぴあと道の駅都城も参加させて頂き長崎を満喫し都城をアピールして来ました(^^)

今回のぴあ*ぴあマーケットでも長崎物産ブースを設けまして 【ハンドメイドのくまさん工房さん他1店・長崎県の海産物やお菓子等】 の販売をして頂く事になりました。
是非長崎物産ブースものぞいて見て下さいね☆彡

※画像は長崎イベント出店時の様子です







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ゴミ箱の設置について
出店者のご紹介ハンドメイド・雑貨ブース No.27~30
foodブース他の出店者さま
出店の合否について
たくさんのご応募ありがとうございました。
ぴあぴあマーケットからのお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ゴミ箱の設置について (2016-07-01 22:17)
 出店者のご紹介ハンドメイド・雑貨ブース No.27~30 (2016-06-08 08:28)
 foodブース他の出店者さま (2016-05-28 21:18)
 出店の合否について (2016-03-04 16:21)
 たくさんのご応募ありがとうございました。 (2016-02-02 09:38)
 ぴあぴあマーケットからのお知らせ (2016-01-08 21:13)

Posted by ぴあ*ぴあマーケット at 10:17 │お知らせ

削除
イベント交流〜♪♪