2014年06月07日

イベント迄1ヶ月をきりましたよ〜♪


早いものでぴあ*ぴあマーケットvol.3開催迄1ヶ月をきりましたよ〜

イベント準備&ecoな夜市(前夜祭)の準備も着々と進めております
そんな中ではありますが【出店者様へのお願い】です
出店者様も何かとお忙しいとは思いますが、出店者の皆様と共にイベントを盛り上げていきたいと思っておりますので、各出店者様のFacebook・Blog・ホームページ等でのイベント告知及び宣伝を宜しくお願いいたします

※今月20日発売予定の月刊LEEP7月号にイベント告知掲載をして頂く事になりました




※今月中旬にはMRTラジオ
月末にはFM宮崎の
『POCKYのSUPERRADIOCLUB』にてイベント告知をさせて頂きます
(お時間のある方は是非聞いてくださいませ^ ^)



☆余談ですが画像はイベントの成功を祈って昨日お会い出来た中西圭三さんにサインを書いてもらいました









同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ゴミ箱の設置について
出店者のご紹介ハンドメイド・雑貨ブース No.27~30
foodブース他の出店者さま
出店の合否について
たくさんのご応募ありがとうございました。
ぴあぴあマーケットからのお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ゴミ箱の設置について (2016-07-01 22:17)
 出店者のご紹介ハンドメイド・雑貨ブース No.27~30 (2016-06-08 08:28)
 foodブース他の出店者さま (2016-05-28 21:18)
 出店の合否について (2016-03-04 16:21)
 たくさんのご応募ありがとうございました。 (2016-02-02 09:38)
 ぴあぴあマーケットからのお知らせ (2016-01-08 21:13)

Posted by ぴあ*ぴあマーケット at 15:40 │お知らせ

削除
イベント迄1ヶ月をきりましたよ〜♪