2012年07月15日

ぴあ*ぴあマーケットまであと一週間

ぴあ*ぴあマーケットまであと一週間



出店のみなさま、準備はお進みですか?

ご来場を予定されているみなさま、週間予報では当日は「曇り」とのことです。


今週はスタッフ一同ラストスパートをかけて、

みなさまが楽しめるように頑張りたいと思います。

当日が本当に楽しみです。

みなさまのお越しをお待ちしております。



ぴあ*ぴあマーケットスタッフ一同




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ぴあぴあマーケット2016ありがとうございました!
ゴミ箱の設置について
出店者の皆様へ
リラクゼーションブース 
出店者のご紹介ハンドメイド・雑貨ブース No.71~81
出店者のご紹介ハンドメイド・雑貨ブース No.61~70
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ぴあぴあマーケット2016ありがとうございました! (2016-07-06 15:23)
 ゴミ箱の設置について (2016-07-01 22:17)
 出店者の皆様へ (2016-06-21 14:58)
 リラクゼーションブース  (2016-06-12 18:28)
 出店者のご紹介ハンドメイド・雑貨ブース No.71~81 (2016-06-12 12:00)
 出店者のご紹介ハンドメイド・雑貨ブース No.61~70 (2016-06-11 08:28)

Posted by ぴあ*ぴあマーケット at 19:28 │イベント
この記事へのコメント
こんにちは。ぴあ*ぴあマーケットでお世話になりますかんかん屋です。22日の日うちは、電源は、使わないですとお伝えしたのですがフライヤーを使用するのでテント内の温度が上がらないように扇風機みたいなモノを持っていかないといけない様なのですが、今からお願いしたら当日の電源使用は、可能でしょうか。開催近くになってご迷惑をおかけします。
Posted by かんかん屋 at 2012年07月16日 13:26
世界時計. こちらはご自身のパソコンの時計設定と地域設定が合っていない場合は正しく表示されません。 地域設定が「日本」ならば、日本の時刻である必要があります。
Posted by sakurawow at 2013年09月16日 15:46

削除
ぴあ*ぴあマーケットまであと一週間